サクラグラフィカ 櫻井 志恵(グラフィックデザイナー&イラストレーター)の潜水泳ぎ的な生活...
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
イラストの仕事【年賀状 酉年イラスト集 2017年版】

イラスト・デザイン制作のご紹介です。
もう発行から随分経ってしまい今更なのですが(汗)
今年もご依頼いただいたインプレスから出版の本(CD付き)に掲載されています。
和風の水彩テイストというリクエストいただいて描いたのですが、酉は難しいですね。
どの本に何か載っているか各本に2〜3点、 今回も作家別ではないのでで見つけにくいです。ごめんなさい!
興味がありましたらお気軽にお問い合せください。
書店・インターネット上でご購入いただけます。

年賀状 DVD-ROM イラスト 10500 2017年版 (インプレスムック) ​
かんたん さくさく年賀状 2017 とり年スペシャル (インプレスムック) ​
はやわざ年賀状2017 Special
筆まめらくらく年賀状2017
筆ぐるめらくらく年賀状2017 その他

JUGEMテーマ:アート・デザイン

イラストの仕事【年賀状 申年イラスト集 2016年版】part2

 
2016年 申年の年賀状テンプレート集のイラスト・デザイン制作第2弾のご紹介です。
今年もご依頼いただいたインプレスから出版の本(CD付き)に掲載されています。
どの本に何か載っているかご質問いただくこともありますが
各本に2〜3点、今回は作家別ではないのでで見つけにくいです。ごめんなさい!
興味がありましたらお気軽にお問い合せください。
年賀状DVD-ROMイラスト10000 2016年版 」が一番多く掲載されているかな。 
書店・インターネット上でご購入いただけます。

もう年賀状制作終わった気になってけど自分の年賀状どうしよう...
いつもギリギリになっちゃうんだよね(汗)


年賀状DVD-ROMイラスト10000 2016年版 (インプレスムック) 
はやわざ筆まめ年賀状2016 (インプレスムック)
はやわざ筆ぐるめ年賀状2016 (インプレスムック) 
はやわざ年賀状2016 (インプレスムック)  

はやわざみんなの筆王2016 (インプレスムック)  
ほか数冊。

JUGEMテーマ:アート・デザイン
イラストの仕事【年賀状 申年イラスト集 2016年版】part1


今年も年賀状のテンプレートのイラスト制作させて頂いた本が出来上がってきました。
来年は申
(さる)年ですね。猿もいっぱい描きました。
第1弾は今年初めてご依頼いただいた晋遊舎から
「楽々プリント年賀状 福 2016年版」
“特選年賀状/百選”作家別のコーナーに載せていただきました。
和風の年賀状なのでかなり渋い絵柄になってます。興味がありましたらご覧ください。
イラストの仕事【2015年版年賀状未年イラスト集】
2015年賀状素材集

昨年に引き続き2015年版年賀状集用のイラスト・デザインをしました。
書店・インターネット上でご購入いただけます。
「心に残る和の年賀状 未年版」は、見開き『優』のテーマで掲載されています。
興味がありましたらご覧ください。


心に残る和の年賀状 未年版 (インプレスムック) 
年賀状DVD-ROMイラスト10000 2015年版 (インプレスムック) 
はやわざ筆まめ年賀状2015 (インプレスムック)
はやわざ筆ぐるめ年賀状2015 (インプレスムック) 
はやわざ年賀状2015 (インプレスムック)  など数冊。

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 
「華のあるイラストレーション」展、無事終了しました。

ようこそ先輩展9「華のあるイラストレーション」展、先日無事終了しました。
遠い所からから来て下さったり、お忙しい中、駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。
グループ展なので出品点数やサイズに制限があったのでちょっとこじんまりとした展覧会ではありましたが、一緒に出展しているイラストレーターの方々の原画に触れて刺激になりました。作品が並んでいるのをみると皆さん爽やかな感じの作品ばかりなのに、私はちょっと重い感じで浮いていたような...バランスって大事ですね(苦笑)
またいつか、機会がありましたら作品を発表していきたいと思っています。
JUGEMテーマ:アート・デザイン