サクラグラフィカ 櫻井 志恵(グラフィックデザイナー&イラストレーター)の潜水泳ぎ的な生活...
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 福はどんどん寄ってらっしゃい! | main | トラックバック切りました... >>
ウメハル気分
ご無沙汰です。毎回近況報告の場になっておりますが...
先日やっと「確定申告」提出してまいりましたっ!
昨年は初めての確定申告にあたふた大騒ぎしてたのだけれども、今年は少しマシだった。税理士さんに数回に渡り無料の記帳相談していただいたおかげかもしれません。
ただ、やっぱり帳簿の付け方が今イチわかりません。税理士さんには「Macのソフトはひどい!」というダメ出しをくらう始末。
いつかWindowsが買えるくらい儲かったら考えてみますわ。...無理だろうな当分。

というわけでやっと純粋に仕事だけに追われる日々になりました。
追われるほど忙しくなくなってきましたので、気を使って下さった方々、もろもろお声かけていただければと思います(笑)

過日、Fちゃんと久々に会って映画「マリーアントワネット」を観たり、ファッションのお店を散策、ケーキを食べてみたり、とガーリィ気分を味わってきました。
Fちゃんはいつも女性らしい風貌で会うたびに「自分もちゃんとしよう!(ビジュアル的に/笑)」と言う気持ちにさせてくれます。自分の手持ちの服は、黒、茶、ボルドーのような渋い色ばかり。素敵なブラウスを買うFちゃんを横目で見ながらその日は結局私は何も買わずじまいでしたが春色を着たい気分で盛り上がってます。

もし、そのうちピンクとか着ていても、退かずに春のように温かい目でみていただけるとありがたい。
COMMENT